PRAVA

ウエディングエステはPRAVAにお任せ!!体質改善・ボディメイク・肌質改善全部PRAVAでできちゃいます😻💛

お問い合わせはこちら

ウエディングエステはPRAVAにお任せ!!体質改善・ボディメイク・肌質改善全部PRAVAでできちゃいます😻💛

ウエディングエステはPRAVAにお任せ!!体質改善・ボディメイク・肌質改善全部PRAVAでできちゃいます😻💛

2023/05/02

ウエディングエステはPRAVAにお任せ!!体質改善・ボディメイク・肌質改善全部PRAVAでできちゃいます😻💛

 

1枚目:当日

2枚目:前撮り(エステ開始約1ヶ月半)

3枚目:当日

 

WEDDINGコースをお受けになった可愛い花嫁さんのお声です👗✨


*****review😻💛************************************************************************


出会えてよかった最高のサロンの一言に尽きます.ᐟ‪.ᐟ
何かしたいけど、何をしたら良いのか分からない花嫁さまにおすすめです⚘⚘⚘

結婚式と前撮りのために何かした方がいいかなと思っていたところ、友人から紹介してもらいました .ᐟ‪
私はブライダルコースで、ドレスの種類に合わせたコースがあります。前撮りと式に合わせスケジュールを組んでもらい、コルギ・岩盤マット・ハーブピーリング・ハイパーナイフをしました。
ハーブピーリングは生理前の肌荒れがぐんと減り、肌の安定感が増しました。
自分では気付かなかった冷えや肩こりにアプローチしてもらい、終わった後はすっきり軽く、冬でもポカポカでした。
また生理周期に合わせてスケジュールを組んでくれるので、岩盤マットやハイパーナイフのおかげで、生理前でもむくみ知らずでした✌︎
自分で見るのと、写真に写るのとではまた違い、想像以上で満足すぎました🥺🫶🏻
写りの良い向きやポーズ、普段から出来るストレッチも教えてくれて、最高の1日になるように二人三脚で進んでくれて嬉しかったです 🥺



******************************************************************************
嬉しすぎるます(´;ω;`)💛

 


⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂⁂*⁂*⁂⁂***
準備期間🌟約3か月
course🌟プリンセスコース👗
⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂⁂*⁂*⁂⁂***


準備期間は様々ですが、健康的に食事制限なくボディメイクしたいのであれば【3か月】は必要です🥺
勿論時間がない方は、コルギ集中コースなどでご対応はしていますが、

上半身が露出するようなドレスでは、全身を定期的に整えていくことも大切👏🥰
また、結果を出したい方は【温活】【腸活】もとっても重要になります♨

体が冷え切っている方は、どれだけ良質なトリートメントをしても代謝が悪く冷え固まってしまうためです😢😢
温活で代謝が上がると、ある一定の期間を過ぎるとスルスルと、みるみる内に整ってくるので面白い😻💛

 

脂肪が燃焼し始めるのは3か月目に突入しはじめてから!!

だからこそ、二人三脚で頑張っていく他ないのです😻💛
 

 

お時間がない方

部分的に調整したい方

心配な方

いつでもご連絡いただけたらと思います🪄🥲

********‘*********‘*********‘**
☑︎コルギ集中コース(60分×5回) 30,000
※ハンドのみ

☑︎結果だし重視!本気で小顔コース💫 40,000
コルギ集中コース(60分×5回)
+ハイパーナイフ(2箇所/フェイシャル&デコルテ×5回)

💍ブライダルコースあり ※金額は要相談

コルギを中心に、ハイパーナイフ6・リンパケア・バサルト®ホットストーン・ハーブピーリング・ヨガストレッチをご提供


☑︎前撮り/和装コース👘 
☑︎Aライン・プリンセスコース👗 約3か月(目安)
☑︎マーメイドコース🧜🏻‍♀️約3か月~6か月(目安)

 

********‘*********‘*********‘**

 

Q.ハイパーナイフとは
【電気の波を利用し身体を部分的に温める高周波痩身機】
【脂肪分解・筋疲労改善・血行促進に有効】
電気の波が体に触れることで、細胞同士が摩擦が起こり、摩擦熱により温まります。人の手では届かない部位の筋肉や脂肪にアプローチ!その後リンパケアでしっかりと流します。

 

𓈒 𓏸 🐰𓐍𓂃 𓈒𓏸𓈒 𓏸🐰 𓐍𓂃 𓈒𓏸𓈒 𓏸 𓐍𓂃 🐰𓈒𓏸𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸

PRAVA

福岡県田川郡糸田町宮床1945-18

グランデ糸田A棟102号室

050-3154-1127


𓈒 𓏸 🐰𓐍𓂃 𓈒𓏸𓈒 𓏸🐰 𓐍𓂃 𓈒𓏸𓈒 𓏸 𓐍𓂃 🐰𓈒𓏸𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。